charloのblog

家を作りながら思うことを綴ってます

その日は突然に 〜施主チェック〜

施主チェックの日が昨日やっと決まりました。

 

今日です (; ̄◇ ̄)b

 

私達施主と監督さんの都合の合う日がなく

「では、明日の午後6時では どうでしょうか?」という監督さんの思い切った提案で、今日の夕方6時からになりました。

 

まだまだ日没まで時間がある8月ではありますが、それでもッなんと言ってもッさすがの18時!

 

どうなんでしょうかね

電気はつきますょね…?当たり前か。

 

見落としは無いですかね?…

それはわからないd( ̄  ̄)

 

f:id:charlo18:20190820164414j:image

夫がこんな表を昨晩作ってました。

 

Mr.ローガン(年配によくある目の症状)なので、字は大きめです。

 

ではこれから、しっかりといやらしくない程度に施主チェック行って参ります(*゚▽゚)ノ