charloのblog

家を作りながら思うことを綴ってます

施主チェックを終えて

昨日は雨上がりの中、施主チェック行って来ました。

 

やはり少々陽も落ちての・・・午後6時。

 

夫と共に急いで現場に行くと、先に到着してくれていた監督さんが部屋の灯りをつけて待っていてくれていました。

 

窓から見えるポッと灯った家の灯りを夫と見つけ、もうそれでテンションが上がる上がる。

♪あったかぁい我が家が待っているぅ〜

 

Oops (*_*) 違うハウスメーカーの曲だ。

 

 

まー 本当に家に電気が付くとこんなに今まで見ていた家と違うものが見えてくるんだと気付いたシャーロとその夫。

 

浮かれて帰りには『コメダ珈琲』入っちゃいましたよ。

 

ところで肝心の施主チェックの結果は・・・

 

言うまでもなく「問題なし」でした。

 

監督さんにも夫がネットを見ながら作って行った例の <細かいんだか、細かくないんだかよくわからないチェック表> をみてもらいましたが、住んでからでもドアの開け閉めや何か問題がありましたら、私が直ぐ駆けつけますので!と言っていただいたので、安心してチェックを終えられました。

 

 

 

帰りの豆乳オレの美味しかったこと( ̄∇ ̄)/

f:id:charlo18:20190821162034p:plain

真ん中が豆乳オレ

いかにテンション高かったのかわかるの図。

 

たまにはいいもんだ・・・。

 

 

 

f:id:charlo18:20190821163349p:plain

♪あったかぁい 我が家・・・ぁ

今日だけ勘弁 _φ(・_・

♫ が 待っているぅぅぅぅぅ♪(´ε` )