charloのblog

家を作りながら思うことを綴ってます

カーテン選び

久しぶりのブログです〜

 

もう8月になってしまいましたー。

 

ゆっくりとですが家の中の事を進めていこうと、カーテンのメーカーにサンプルの発送をお願いしたりしてました。

 

まず、メーカー純正品のオーダーカーテンが激安で購入できるネットショップ『カーテンワオ』を見つけ、そこからサンプルを発注しました。

オーダーカーテンが安い!メーカー純正品の激安通販はカーテンワオ

 

発注はそこのショップから一括で注文しますが、各メーカーから直でサンプルが届きます。

 

価格も激安!

 

 

 

f:id:charlo18:20190801153224j:plain

 

スミノエ

リリカラ

東リ

シンコール

川島織物

サンゲツ

 

この6社のメーカーの中から選ぼうと思っていますが、どれもきれいで迷います。

 

 

ところで建築中の家ですが

f:id:charlo18:20190801160413j:plain

外壁のコーキングが徐々にされてきてます。

 

雨が続いてたので、職人さんが他に追われてるのか?我が家のコーキングがなかなか終わりません( ̄∀ ̄;)

しっかり鍵も閉められ、中の写真も撮れずー。

 

夫が毎朝のように現場に寄ってから出勤するんですが、ここのとこ毎日変化無し状態。

 

若干、いやっおおいにせっかちな夫は「どーなってんだ??」状態。

 

 

('ω')まぁ 大丈夫だよ。