charloのblog

家を作りながら思うことを綴ってます

工事車両の駐車場

最近、照明の見直しに入ってます・・・

きっと住みだしてから、この照明は明る過ぎて目が痛いだの、こんなとこに付けるから頭ぶつけたじゃないか!と、イラつきながらたんこぶ冷やす姿が目に浮かぶ。

 

出来るだけそういうことにならない様にと、少し見直ししています。

 

そういえばもうそろそろ届くかな。照明と、クロスのプレゼン。

プレゼンを見てからでも変更出来るとのことなので、もうちょっと煮詰めていきたいと思います。

 

それと、工事車両の駐車場がみつかったと営業さんから連絡あり。。

ずいぶんみつけるのに手間取ったみたいで、本当に見つけてくれて有難いです。安心しました。

 

<メモ>

上棟の時に駐車場代金3万円(2台×3ヶ月分)持参。営業さんに渡す。