charloのblog

家を作りながら思うことを綴ってます

照明で頭がいっぱい

ここのところ照明器具と設置場所のことをずーーーっと考えています。

案外迷ったのが、キッチンの流し元の照明。

とにかく明るくて、機能的なのがいい。

 

海外ドラマが大好きでよく観ますが、まぁおしゃれで、つい画面を一時停止させて家の隅々まで見てしまいます。

がっちりコーディネートされてるわけじゃないのに、本当に好きな物に囲まれてるあのスペースがたまらなくいいです。なかなか日本人にはマネできないわ〜。

 

我が家も形にはまり過ぎず、好きな物に囲まれた家を作りたいです。

 

 

昨日の建築現場の写真。

玄関あたりかな。

だいぶまた進んでます。毎日暑いのに有難いです。

 

f:id:charlo18:20190606165858j:plain

まだまだこの状態だが、自分の家って愛らしい

 

今日、営業さんから連絡あり。

監督さんとの電気の打ち合わせの日時の件でした。

またそれまでに夫と電気の打ち合わせの打ち合わせ?!をしておかないと。