charloのblog

家を作りながら思うことを綴ってます

当たるか、ハズレるか

インテリアコーディネーターさんに照明とクロスの変更を連絡したところ、希望したクロスは全て施工NGでも廃盤でもなくOKでした。良かった。

 

出来上がった家を見てみないとわからないけど、天井や壁のクロスの組み合わせ、私シャーロのセンスで大丈夫なんでしょうか??

 

『ぅわっこんなはずじゃー』とか『あら、なかなかイケてないか??』とか、いろいろあるんだろうなー。

 

やっぱりサンプルじゃ想像力ない人には難しいですね。

インテリアコーディネーターさんが「大丈夫です」と言ってくれたのが、想像力のないシャーロの安定剤になってます。

f:id:charlo18:20190607190004j:plain

クロスのプレゼン。ここから少し変わりました

このひと、こんな色が好きなんだなぁーっていうのがわかる素直なチョイス。

 

 

照明は施主支給になる器具の寸法などを確認してもらってます。